5日連続稼動

なんとか一週間生き延びられました。今週後半は暑かったです。

昼にかけて川崎案件。早めのランチは迷わずSガストで若鶏竜田揚げ定食にする。今週は昼に3回鶏唐(的なもの)を食べられた。夕食でチキンカツも食べたし、とにかく揚げた鶏肉が食べられれば幸せである。

帰社したらディラン・マッケイが上長に詰められていた。ネットワーク上のファイルの触ってはいけないフィールドをあれこれいじっていた模様。しかも規則性無くいじっており、経緯や理由を問うても明確な答えが無く「すみません」と言うばかり。30年近く同じ事業部に勤めながら今なお周囲に確認してから進めたほうがいいポイントがわからず独断で走る、というのは意思疎通のプロトコルが俺の想像とは全く違うものなのだろう。
これで世慣れたような口を利かれても、なんだかなぁという感じなのである。でもきっとまた類似の事態は起こるよ。