4月も下旬

来週働くと大型連休突入、と思うと毎日の仕事に身が入らなくなってくる。
今日は現所帯になって初めての総動員案件だった。いい感じに仕事が終わりパスタプレートランチをキメる。

6人カウンター横並びとかなんの映画のワンシーンだよ、というシチュエーションだった

年度初めの目標設定関係の会議の日程が迫っている。我らの事業部長は「直属の上長とは事前にすり合わせをしておきテンポよくやりたい」てなことを申しておりました。人数やる側にしてみればそういう意識でしかないのだろうな、という発言。下々としては気分のいいものではない。

12時間稼動で帰宅する。風呂上りが暑くなってきた。薬を塗るのにインターバルが必要になり、長Tではなくよれよれのポロシャツを着るようにした。