夏日

ボク、運命の人です。は観続けてしまいそうだ。山下智久が出演するドラマは近年の数作を除けば面白いものが多い気がする。当人の演技とドラマとしての面白さの相関をあまり感じさせないところも含めてタレントとしての力量なんだろう。

7:30起床。寒すぎず暑すぎずで気持ちよく眠れる。
朝から快晴だが金欠ということもあり、積極的に予定は入れない。午前中はチケット争奪の電話かけで90分くらい奮闘する。その後、俺が繋がったのではないし俺が観るわけでもないが、家族3人でコンビニに発券に行き、昼食用にモスバーガーを買い、スーパーで買物をする。この時期特有の乾燥した晴天で非常に気持ちがよかった。ヘンリーネックの長Tとスエットパーカーで出かけたら暑かった。そしていつぶりかわからないくらい久しぶりに食べたモスバーガーは旨かった。ネット予約は便利だね。

その後は恒例の音楽鑑賞という名のお昼寝タイムなどで休養にいそしんだ。来週末は髪切りたい。そしてCDを売りさばきたい。