いろいろあった一日

昨晩は、今週も残り一日と穏やかに気持ちで床に就いてほどなくして救急搬送の連絡があり、大したことはなかったものの電車も終わりそうな時間に都心の病院へ向ったりしてなかなかに大騒ぎになった。スマホのロック解除キーが、推し(しかもひとつ前)の誕生日だというのを素早く思い出してログインしてくれた娘の彼氏には感謝しかない。

寝たか寝てないかわからない感じで朝になってしまったので午前中のタスクは全てリスケし、比較的いい感じの午後のタスクだけこなして早々に帰宅した。風が強く急に雨が降ったりで終始頭が重く、寝方が悪いのもあり、家にあったEVEを呑んでしのいだ。夕方からは晴れ間が出るくらい天気が回復したので、家に着いてひと眠りしてから光が丘に水物の買出しには出かける。

夜の光が丘公園内は、パトライトを点けた警察車両が迷子アナウンスをしながら巡回していたりしてものものしかった。

この週末で睡眠ペースを復調させたいと思う。