2連休より3連休

あたり前の話だけど、土日だけでなくもう一日休みが続いたほうが嬉しい。
昨晩はさすがに辛かったのでザイザル服用。そして風呂上りの缶ビールは久しぶりにグラスにあけて呑んだらこれがまたあまりに旨くて呑みすぎて、ヘロヘロで就寝。そして今朝は8:00起床。ザイザル効果で熟睡した。
本日の行動予定を記入するホワイトボードが昨日と変わらなかった長女エリザベスは、今日はノータスクのため放置かと思えば本当に今日のタスク予定の時刻だったようで、出発予定時刻に目覚めて爆風のように家を出て行った。

それ以外は概ね平和で今日も暖かく、洗濯物は昼前から乾き始めていた。次女も出かけ、残った夫婦は昼食を摂ってから自転車であれこれ買物に出かける。

乾燥した晴天

明日は雨混じりで最高気温11℃になるなんて信じられない好天だ。