ふた山越えて

今日はディープ神奈川案件、別名むちゃぶり対応案件。景気づけに駅そばの3階まで階段を上がるチャイニーズでランチ。前回、油淋鶏のオーダー後にサービスメニューの唐揚げに気付いたのでそのリベンジを目論んだが、残念ながら今日のサービスメニューは牛肉細切り炒め的なやつだった。それでも旨かったので問題は無い。

協業先と対策を講じていたこともあり、昨日に続き大炎上は回避できた。俺的にはいいコンビネーションと自惚れているが、実質は協業先のスキルで処理されているのだろう。職制が違う同士のチームだから自分もある局面ではパフォーマンスを発揮しているはずだ、とセルフで慰めることにする。
自分のキャパとしては、これ以上に案件が過密したらいろいろ取りこぼして品質を維持できないだろう。一方で業務目標としてはそれくらいの稼動で実現できるレベルに設定されているし、キャリアアップの道のりは遠いね。

それにしても週の後半にヤマ場がある、しかもそれが連日というのはなかなかハードだね。早めに終わったので直帰をキメる。ついでにホワイトデーの菓子を調達する。神奈川らしくラ・マーレ・ド・チャヤにしたよ。


北風が強まった光が丘は月が綺麗だった

ダイエー時代から販売している350ml缶のPB炭酸水が品切れだった。いよいよ製造終了か、はたまた花見シーズン用に在庫調整か。