現金化する日

会社に行く日であれば池袋に到着した頃の時間に起きる。休日にしては早いのは、楽しい系タスクがあると寝ていられない性分のため。

楽しみを前にゆっくり朝食を摂り、そして放出用CDのピックアップと、旗艦PCのリプレース作業を同時進行させる。


昨年に続きわんこ大賞の外ロケは曽田ちゃんだった

PCラック周りの掃除、片付けもしつつ進め、だいたい片付いた14:30頃より池袋のD.UへCD放出に出かける。さほど混んでいなかったようで、1時間で査定は終了。年越しの散髪、年初しばらくの交通費をまかなえるくらいのキャッシュは捻出できた。
まさかズボンズゆら帝より菊御大の評価額が高いとは思わなかった。

2時間少々の外出から帰宅。正月用の花が飾られていた。セッティングの続きをやり、19:30頃から水物の買出しに出かける。昼の池袋は繁華街ということもありそこまで寒くなかったが、夜の光が丘公園は凍えた。手袋をしていけばよかった。
年は越せるくらいのビールと炭酸水が確保できた。ついでに買った紅しょうが天とキムチ鍋で夕食。次女は外で済ませており、夫婦二人。