土曜日

遅めの夕食だったので就寝は23:30、そして起床は8:00。途中2度もトイレに起きた。2度目などは7:00。寒くなったんだな。
普通メニューの朝食を摂り、最後の薬を呑む。胃腸は、快調ではないが回復はした気がする。そのまま午前中はだらだら、というか何となく時間が過ぎていった。
昼食を摂り、なかなか出発しない長女がようやく出かけたところで残った夫婦は光が丘へ用足しに。ソフトタッチの長Tとブロードシャツでちょうどいいくらいだった。


その名も秋の陽公園

喪中葉書の注文をしたら24時間後には出来上がるとのこと。その納期ということは工場に出さないで店舗でできるということなのだろうか。値段もそこそこだし、例年の年賀状も外注化したほうがいいのか、という話になったのだが、まだ官製年賀葉書に自宅印刷の方が若干安そうな気がする。今回は仏ということもあり私製葉書にしているから安く感じるのかもしれない。

頂きものの獺祭があったのを忘れていたので明日は呑もう。今日は買い足したスーパードライ鮮度実感パックを通常モードで摂取の予定。