痒そな週末

今週も4日間よく働きました。
飯田橋の商談はややいい感じだったかな。下期は上期にせっせと蒔いておいた種を収穫できるといいのだが。今日偉い方に下期の売上見通しを提出したわけだが、改めて上期の業績を見ると売れなさすぎてて眩暈がしそうだった。

長袖ワイシャツ+スーツで全然問題ない気候で、天気もそこそこよくて出かけるのが苦にならない爽やかな季節になった。一方であまり空気が乾燥してくるといろいろ痒くなる。いろいろかさついたり、だからといって薬を厚塗りすると蒸れて余計ひどくなったり、と微妙なさじ加減が必要にもなる。

今日は一回ザイザルを呑んでむず痒さを沈静化させよう。季節の移り変わりを痒さで感じる。