高めすぎた

バッグ、傘、上着などをボロボロ掴んで店を出たら、はずしてテーブルに置いておいたイヤホンを忘れていた。商談も終り会社に戻る電車に乗る時に気付いたので後の祭り。ケーブルは太いけどU字型でいい感じだったのに残念。
夕方に再度出かけた時に、有楽町ビック、ヤエチカのタワレコを周って代替品を物色する。値段で折り合いを付けてPHILIPSのを購入。残念ながらケーブルはY字型だった。

三連休前ということもあり本日は12時間半稼動。憂鬱だった「上半期の不振を反省してみせて、下期でいかに挽回するか、をやる気たっぷりに新しいアイデアと共に決意表明してみせる会議」はわりあい緩やかに終わった。もう見切られているのかもしれない。
帰りに途中下車して小茂根図書館に寄り、帰宅後はチャリを出して光が丘へ水物の買出し。けやき広場では体育祭だか文化祭だかわからないが高校生のグループが思い思いにダンスの振り合わせをしている。青春だね。