遅めの夕立

昨晩は22:00過ぎに寝てしまい、結局起きたのは7:30。何とか動くわくまゆの姿を拝めた。

さらにゆっくり活動開始。ご当地妖怪ウォッチグッズ探しから始まったが、なかなか品揃え豊富な店に出会えない。ミッション中抜けして行ったバスターミナルで捕捉できたが、再度明日の岡山に賭ける。

そんな不真面目な勤務態度ながらミッションは無事完了した。帰阪組、宿泊組入り乱れて広島駅で反省会。季節はずれかと思いきや牡蠣のバター焼きが美味だった。

夜食兼朝食用にむさしのおむすびを買って宿に帰還。雷が鳴っていたが激しい雨も降ってきた。間一髪でセーフ。窓に叩きつける雨音は激しい。

明日は早めの始動。昼食は何にしようか。


おかずの唐揚げを夜につまんで、おにぎりは翌日の朝食にした