2016年下半期の始まり

さすがに暑いので今年初の半袖ワイシャツ登板。
朝イチの商談はバスでの移動。電車を降りた先で乗ることはあってもバスだけで客先に行くのは珍しい。珍しいのはいいけど内容はボロボロ。無愛想だがツボに入るとよく喋る、と噂の人だったが俺にツボの神は降りなかった。
験直しに昼食は博多うどんよかよか。本日のランチは丸天だった。大汗をかいて食べる。

交通会館のキャラクター、トッコちゃんの刻印が押されているけど前からあったっけ?

夕方からの商談は直帰でもよかったのだが、月曜からしばらくオフィスにいないのでデモンストレーションも兼ねてオフィスに戻り、しばらく働く。

明日は築地に行きます。