日比谷線の日

晴れてよかった。

今日は商談3件。なぜか全て日比谷線移動だった。こんな日もある。

早めのランチはSガスト。ここの炒め肉系は概ねボリューム感が無いので避けた方がいいかもしれない。
店舗による違いなのかもしれないけど。ちょっと残念。

牛カルビ焼肉&ハムカツ定食/因みにwebサイトでのイメージはこちら

夕方の客先はうるさ型と呼ばれている外資お局様系の方。初対面のため、受付の内線電話で呼び出してびびりまくって待っていた。あ、来た!まずは挨拶で好印象を、と思って満面の笑みで近寄ったら、「いえ、違いますね」とあっさり否定。通りすがりの人に全力の営業スマイルをお見舞いしてしまった。
しばらくしたら本丸登場。商談は一点も歩み寄るところなく決裂したが、別に怖い人でも嫌な人でもなかった。そこはよかった。