夏物衣料の購入

22:30には寝たかな。二度寝して7:30に起きた。今日も朝から好天。
午前中の地元系ご奉仕活動は家内のみ参加して俺はパス。子供を見送った昼前から光が丘方面へクールビズ用のパンツの買出しに行く。
ダイエー光が丘店は取り扱う衣料品もすっかりイオン。トップバリュの4桁価格スーツも置いてある。売り場の雰囲気は天井が低くてまだまだダイエーだけど。いろいろ漁って現品限りの2,000円のやつを見つけた。もう1本はLIVINに行ってユニクロのドライストレッチパンツを調達。これで今年の夏は乗り切ろう。
練馬でも29℃近くの気温になったようで、若干蒸し暑さを感じる気候になった。

帰宅して遅めの昼食を摂ってジミヘンのスペイシーな音楽を聴いていたら寝落ち。
夕方には長女がいったん帰宅して、笑点 > 鉄腕DASH!! と日テレ流れで観つつ夕食。夕食を摂って長女はまた出かけて行った。今日もビール3本を呑み、買った早々のパンツのウェストが気になりつつある。

明朝は直行です。ガストでモーニングの予定。