港北エリアからの帰還

ハーフオフィシャルタスクは社内で後任が見つけられそうでひと安心。運営に今年限りは伝えてあり昨晩の会合でも人選を頼まれていたところだったから、スムーズに決まりそうでよかった。

昼前からスーツ案件でお出かけ。

華味鶏のとりつくね天丼並盛(玉抜き)650円@てんや

昼食には早い時間だったのだが、客先の会議室は酸素が薄くて眠気を誘うので、少しでも消化が進んでいたほうがいいだろうととりあえず食べてしまう。そして向かう電車で爆睡して態勢を整える。この対策が功を奏し、今日はいい感じでできた。

帰りは通勤特急だったので約50分の乗車。優等列車でも結構途中で席の入れ替わりがあるんだな、知らなかった。