データ破損

昼を挟んで散髪に行ってきました。1ヵ月半ぶりかな。さっぱりしました。いろいろ寄ろうかと思ったのだが天気が下り坂なのでそのまま帰宅。地下鉄赤塚に着いたところで降られ始めたので、この判断は正しかったと思う。

十十十という店でタコライスを食べた。武蔵小山の街は御神輿が出てお祭りだった

赤塚から夕食の食材の買出しをしながら帰宅。帰宅後に音楽を聴いていたらまた寝落ち。

和久田さんは明日から復帰のようなので、土曜日に拾った高見ちゃん。春日の鬼瓦の変形か
それと明朝のめざにゅ〜はリアタイしたい感じだ。

携帯電話に挿していたマイクロSDのデジカメフォルダが壊れてしまった模様。2015年9月以前の写真が見当たらない。容量は占有しているようなのでTOC的なものがおかしくなったっぽい。何度も抜き差ししたのが原因の気がする。フォトフォルダを止めてデジカメフォルダに再移管したところだったのでちょっとショック。