アサヒ スゥゥパァ ドゥラァァイ

穏やかな時間が流れる金曜日となり、いい感じにフェードアウトできた。ま、それでも稼動は13時間弱なんだけどな。
半分あきらめながらも近所のファミマをのぞくとアサヒースーパードライ鮮度実感パック6缶入りのラスト1パックが残っており無事購入。そして帰宅すると今夜は鳥信の焼き鳥だというなんたるラッキー。ビールに焼き鳥、最高じゃないっすか。
いっしょに買ってきた氷を入れてクーラーボックスで冷やし、風呂上りに早速いただく。やっぱり違う。ガスの加減がちょうどよくて酸味も少なく、まさにのど越しすっきりなのであった。来月も買おう。

堪能したところで明日の会場BGM用ミックスCDを作り始める。テーマは雨、どうせ出しものは中止だろうとふんでの制作である。すごくいいのができたけどやっぱりステージアクトはやりたいよね。