トゥーマッチ・ジャンキー・ボンゴレ

どんよりして暑さが和らいでいる中スーツ案件。

本日の昼食はるーぱん。お盆の金曜日の昼時に訪れて客が溢れかえっていたのが嘘のような平常運転。喫煙席に長居する高齢者グループもいないので平常以下かも。そんななので当然各種テイクフリー付きのランチメニューも通常営業。
こちらエリアのプロジェクトも今日でひと区切りなのでボンゴレランチの食べ納め。相変わらずのタバスコ、胡椒ドバドバでいただく。美味。残ったトマトソースはサラダトッピング用の揚げパスタを入れて片付ける。これまたジャンクで美味。

さんざんワカメ、ワカメ言ってたのになぜか今日のボンゴレにはわかめトッピングが無かった。これは店から俺への新たなメッセージか。
いずれにしてもごちそうさまでした。きっと定期的に思い出して食べたくなるな。


フルセット並べたのにブレてしまった