すんずくへ

24時間テレビは1:00過ぎで寝落ち。ふくらはぎに湿布を貼ったら熟睡した。7:00をまわって目が覚める。
武道館に出かけた嫁と新宿で合流。SE用のCDを買う。不可逆圧縮音声ファイルは解像度的にも限界があるので、大音量で鳴らすのであればそこを妥協しちゃいけないよね。
次いで旧新星堂ロックイン、現山野楽器を訪ねる。代変わりしてから初めてかも。ハモニカの売場に行くとHohnerなどの真っ当なやつしかない。よっぽど困った顔をしていたのか見かねた店員さんが「500円くらいのやつが向かいの1階にありますよ」と教えてくれた。俺が欲しいのはそれですよ、ということで無事に購入。


クロスに包まれてて1本500円とかありえないでしょ。嬉しくて同じキーを2つ買う

夕方に昼寝をして、ハーフオフィシャルタスクをアップして、風呂に入ってビール。
明日はスーツ案件。