ほとんど真夏日

昨晩も暑かった。23:00過ぎに床に就き通常時程の次女とほぼ同じ6:30起床。結局昼食後には寝落ちしてしまったけどね。
あまりにも陽射しがきつく暑いので昼間は在宅。パンパンになったテンポラリフォルダの整理などをして過ごす。そういえば(それでもまだ)涼しい朝方に持ち帰りタスクも処理したんだ。今週も始まればやること目白押し。
三連休最終日にこのまま終日家にいるのも悔しいので夕方になってから光が丘へ夕食の買出しに出かける。ここで見つけたお寿司が本日のメインディッシュになった。


これからよさこい会場(≒お祭り)に向かう感じの小中学生を多数見かけた

明日は名古屋。時間が余れば現地で夕食まで済ませる予定。