嵐の金曜日

ビルの守衛室で記名して入館するくらいの時間に出社。そのまま午後のスーツ案件に向けて怒涛の堆積案件処理。いちおう終わったつもりでお出かけ。移動中は結構な降りで、今日唯一傘を開いた。
18:30過ぎに解放された。しかし週明けに出張があり、どうも準備をしておいた方がよさそうなので帰社する。小一時間社内デモンストレーション的に作業をすれば終わるかと踏んでいたが全然終わらず。晴れて完パケして15時間稼動でさぁ帰ろうか、というところで丸の内線と東武東上線運休のニュースが入る。
帰宅ルートは悩んだ末に有楽町まで歩いて有楽町線直通をチョイス。ポジションがよかったのかそこまで電車は混まなかったが、池袋-小竹向原間は時間調整に次ぐ時間調整だった。結局有楽町から地下鉄赤塚まで50分超かかった。今週は5日間全部遅れたんじゃないかと記憶する。
23:00に帰宅して夕食。ようやくひと息ついたところ。三連休を堪能します。


るーぱんのボンゴレランチ。たっぷりのタバスコと胡椒がよく合う。
あと何回食べるとトマトソースにわかめをトッピングしていることの意味を悟ることができるだろうか