終日暑い

学校帰りの次女、出かける前の長女が揃い、4人でたこ焼きの昼食。満腹になりそのまま寝落ち。
夕方からは光が丘図書館に行き、その足で大江戸線ルートで先日のライブハウスへ。音飛びのチェックをしてもらったDVDの返却。結局こちらの再生環境が原因だったようです。すみませんでした。ワンカメだけどラインとエアーがいい具合にミックスされて楽しめる仕上がりになっていた。

雑穀米のカレーなどを食べ、2日続きのビール大量摂取でそろそろ寝ます。

そういえばファンが不調で熱暴走すると思っていたX60sは、電源設定が蓋を閉めるとスリープ状態になっていたようで、そこを直して普通に再起動してやれば特に突然のダウンとかはなかった。今までも突然のダウンではなく、スリープの回復でファンエラーが出ていたと思われる。
しかしいつ電源設定が変わったのかは謎。