土曜日、快晴

昨晩1:00過ぎの地震はまだ起きていた。ほどなく寝て今朝は7:00過ぎに起床。
朝イチで久しぶりに図書館をまわり、その後実家に顔を出す。

爽やかな気候で、緑も綺麗

昼過ぎからはスタジオに向かう。あれこれ考えておいた企みをいろいろ実現させていき、3時間では足りなかった。でも肉体的には限界。帰宅したら足の裏が攣ってしまった。

夕食は夫婦2人。これからは週末はこうなっていくのかも。

スーパーで見つけた豚肉もやしの重ね蒸しつゆ made in 福岡、でもやしと豚バラの蒸しものを作ってみた。旨かった。福岡のポン酢はほのかな甘みがいいね。

レモンサワーを呑んでいい気分になったところで再び地震。びびる。