おおむね快晴

8:00過ぎに起きて、マッサンの総集編後半を観てPCをいじったら前述の状態だったため、その後はPCの裏側のケーブルまわりをいじったりゴソゴソ。
昼過ぎからはずっとNHK総合が流れていたので、菜の花ラインに乗りかえて、というドラマを観る。BSでのオンエアを見逃していたのでここで観られたのはよかった。話も面白かった。こういう1時間程度で読み切り、というフォーマットのドラマは好きだな。

吹石一恵も好きです

その後はOA機器用のウェットティッシュなどを探しに成増ダイエー内のダイソーへ散歩がてら出かける。ダイエーの5Fと6Fが営業しておりエスカレーターが動いていたのは驚いた。上階の営業はハロプロショップ以来じゃないのか。

そんなこんなで連休もそろそろ終わる。今年は外食頻度が多めであった。いろいろ旨いものが食べられてよかった。