ムサコといえば武蔵小山

昼前に髪を切りに行く。Tシャツ、ウェスタンシャツ、スウェットパーカでちょうどいいくらいの気温、降らないけどどんよりな天気。
終わって久しぶりにペットサウンズを覗く。またエサ箱漁りですみませぬ。

Bo DiddleyとMar-Keysです。500円と50%オフ

浅草行きに誘われたがお断りして帰宅。こまごました用事をやったら5時間半睡眠のツケが来て、しばらく気を失う。
起きたら実家と図書館巡り。最近は電車でボーっとしていることが多いのでしばらく本を借りるのは止めることにした。読みさしの本も全部返却する。
北西の風が強く、そのおかげで天気は少し持ち直したが寒くなった。光が丘はチェリブロだったのでレイヤーがうじゃうじゃいた。あまり好きな景色ではない。

明日はスーツを買いに行こうと思ったが雨のようだ。