火曜日わず

予定とおりいつもより2分早く家を出て乃木坂の娘のポスターを写メる。おかげでいつもより早い電車に乗れて7:00前には出勤。高山さんのおかげです、ありがとう。

その後大手町の白石の掲示場所の前も通ったんだけど人が多くて怖気づいてしまい写メれず。でも落ち着いて考えると顔と名前が両方わかる乃木坂メンバーって、生駒、白石、松井玲奈、辛うじて西野七瀬、くらいだった。それなのにはしゃいでしまい正直すまなかった。

仕事の方は朝から飛ばして、次年度用の事務作業などもガンガン突っ込んで進めていく。概ねかたをつけてから夜の部に突入。今日は21:00には解放されて、夕食を摂って帰るところだ。
最高気温が20℃近くまで上がるとの予報だったので、下着をランニングにし、カイロをやめ、ジャケットを春物にした。全然OKだった。
今週もあと3日。