怒涛の週末

土曜日
8:30過ぎに起床。本日のライブは17:00入り。そうなるとそれまでの時間は「待ち」みたいになってしまう。器材の準備はするが、何かをしてもだいたい上の空。午後は雲が出て北風が強まる。自分が出るのでなければ確実に出かけるのが億劫になるだろう。
それでも出かけてライブ。40分弱で完全燃焼。動員はもっと真剣に、照れずにやらなくてはいけないな。そこが一番の反省。
10人で打ち上げ。一次会はサムギョプサルを始めとした韓国料理。旨かったです。そのまま練馬に流れて結局帰宅は3:00。風呂にも入らずダウン。7年ぶりくらいに会えたバンド仲間がいて嬉しかった。

日曜日
9:00起床。身体は全然起きていない。風呂に入っていないのでそこらじゅう痒い。
レコーダーの操作をミスったため昨晩のエア音源が無い。激しく落ち込む。保険で録画を頼んでおいてよかった。ラインで音がしょぼく、自分の相変わらずのビジュアルを見てさらに落ち込む。それでもゲインを上げるなどして音だけはだいぶいい感じに弄れた。
昼前に実家に行き、午後は力尽きて昼寝。陽に当たった毛布が暖かい。
夕方待ちかねたように風呂に入り、夕食を摂り、今後のバンドの行く末に思いを馳せつつ、今日はもう寝ます。