今週も終わりだぜ

NHKで嵐の特番が終わりそのまま72時間ドキュメントを観続けているとインタビューで出ていたのが次女の高校の同級生だった。声が特徴的だそうで一発で気付いていた。
それはそれとして、やっぱり昨日の査定の件は納得できない。ひと晩考えて余計そう思うようになった。ただ、あの場ですぐ反論できなかった自分の頭の回転の遅さも不甲斐無いので、年度末にまとめて言ってやろうと思う。そのためにここに書き記しておく。

そして仕事は週末に堆積した案件の処理、およびスーツ事案で押せ押せの13時間稼動。何とかケリをつけ、来週の備え(最低限)をして退社。

梅サワーだぜ 旨いぜ

明日は眼科からスタート。