三連休初日は物資の調達

雷が鳴ってますな。
2:00前に寝て7:00過ぎに起きる。5:00に一度目が覚めたけどさすがに無理だった。
朝食もそこそこに8:30には活動開始。眼科 > 赤塚地区スーパーのタイムセール2件 > 帰宅して朝食後半戦 > 実家 > 光が丘のスーパー と回って帰った頃には昼も回っていた。昼食中に母が見舞いに現れ、流れで再度実家に行って渡し忘れたという海苔を受け取ってきたところで本日のミッション+アルファは終了。
ようやくゆっくり音楽を聴き始めたら寝落ちしていた。

秋の陽公園


光が丘のタワレコで久しぶりに発見してやってみたらまさかの亜美ちゃん2人目

そして早めの夕食を済ませて地元系ハーフオフィシャルタスクの寄り合いなう。
こちらも拘束されそうな案件が目白押しになってきた。
早く解放されてビールの呑み直しをしたい。