5月1日

2014年度も1ヶ月が経過。そして本日も怒涛の12時間半稼動。明日は全社的にお休み。
ヤ○ザまがいの恫喝をすると噂のお客さんに1stロットの納品。意外にもお褒めの言葉を賜る。次のロットからは結果がメロメロなのが目に見えているだけに余計怖い。それ以外も休み明けの案件が堆積しているのでいろいろ怖い。
気持ちの切り替えが下手なのか開き直りができないのか。

気分転換に一昨年の大型連休の大阪家族旅行のスライドショーを見ようと思ったら、またDN-MP500がネットワークに参加できなくなってしまった。Win7機のファイワーウォール設定を直感で弄って再起動したら無事に入れて事なきを得た。何なんだ一体。
そして明日は墓参。