HMV@丸善@オアゾ

限定版のCDが欲しくなって探していたらオアゾの中の丸善の中のHMVで取り扱いがあるのを見つけた、てかここにHMVがあるのを初めて知った。
仕事を早めに終えて行ってみる。かつては万年筆やこだわりの文房具が置いてあったあたりがHMVになっていた。木目調のラックなどを使って落ち着いたムードを演出して丸善店内のムードに調和させている。
そしてHMVのポイントカードはPontaカードであることも今日知った。そういえばローソン受け取りだものね。Eddie Angelのソロアルバム以来約2年ぶりにオンラインサイトを覗いたらロッピーの一部みたいなサイト構成になっていた。いろいろ変わっているんですね。
そして今日の収穫はこれ。