10 Holes

休みの日は寝ていられない貧乏性で6:00に起床。ベランダに出て洗濯物を干していると休みを実感するな。
ごちそうさんの一週間分再放送を見始めてしまってやばかったのだが振り切って10:30頃から出かける。ラインナップ豊富なお茶の水まで行ってハーモニカを買う算段。行ってみると確かに選択肢は多いのだがミドルクラスからハイエンドな機種が中心でなんちゃってプレイヤーの俺には荷が重い。
結局池袋に戻り、P'パルコのイシバシでHOHNER Silver Starを発見。バンド休業前に良く使っていて使い勝手もわかるのでこれに決定。値段もお手ごろな1,470円。前に比べると少し値上がりした気もする。

その後は池袋西口エリアを彷徨い、西池袋のスギ薬局で雑貨を買って要町まで歩き、地下鉄で帰宅。
風が無くてぶらぶらするにはいい陽気だった。