暮れゆく2013年

6:30、7:30の二段階起床。鼻と喉の調子は相変わらずいまひとつ。
今年は年明けまでの休日が4日ある上に大阪からの移動も無いため今日までの休みは例年に比べてかなり長いように感じた。休日は基本、もう終わりかよという感覚しかないのでかなり珍しい。もちろん年が明ければもう終わりかよになるだろうけど。

日中は家族全員在宅。ホットケーキの朝食後は入学願書作成を含めて受験用書類一式の準備。方向性の確認および最終調整、エクセル入力を含めてひととおり完了した時は既に夕方。これで気楽に新年が迎えられるのでひと安心。
陽射しがある部屋でホットカーペットの上にずっといたので火照ってボーっとしてしまった。ごみ捨てに出てひんやりした外気にあたると気持ちがいい。