デニーズで朝食を

5:30起床。曇天。
朝の秋葉原でのミッションが完了し、万世橋そばのデニーズで朝食なう。

岩本町から川沿いに入ったあたりでドラマっぽい撮影をしていた。たぶん櫻井淳子だと思う。衣装がノースリーブのワンピースで寒そうだった。
そこから定期で帰れる御茶ノ水に歩いて来ているわけなんだけど久々に通って景色の変貌に驚いている。石丸レコードセンターはカプセルホテルに、向かいの石丸2号館(ここも品揃えの渋いレコード売場があった)はカラオケになっていた。35年以上昔の話だから変わっていて当然か。秋葉原にサービス系の業態の大型店舗があるのは不思議だ。

もう一杯コーヒーを飲んだらGMTが路上ライブをやっていた場所を見に行く。そして帰宅予定。

そして見てきた。昌平橋

このデニーズは土地柄かトイレがすえた臭いがする。それっぽい人が長いこと洗面台を占拠していたし。