2015-03-06から1日間の記事一覧

ギターアンプで悩む

ビックカメラから足を伸ばしてイケベ楽器へ。Epiphoneのギターアンプ、The Ltd. Edition 75th Anniversary Inspired by “1939” Century Amp(名前長っ!!)を触ってくる。18Wでスピーカーが12インチ、と手持ちのPeavey Classic20より若干スケールアップなの…

フィリップス SHE9711

そういえばイヤホンはネットで買わないなと思ったら、だいたい外出中に断線してそのまま家電店に買いに行くからだった。とういうことで今回もそのパターン。 バカ耳なので音質へのこだわりはあまり無い。その代わり首にかけられるU型コードタイプを必須条件…

尻上がり

朝から全開稼動したおかげで、午後はいいかんじに時間が流れ、今週中にやっておきたい案件(≠やっておかなくてはいけない案件)を全て終わらせて18:30に退社。本当にこの時間で片付けられたのは久しぶりだ。土日が雨で寒くても今週末の自宅タスクが無い、と…

やっと金曜日

今朝はこれに尽きるね。本当にやっとの思いで到達した。 つまらんミスをせずに粛々と取り組みニアリー定時退社を目指そう。そして池袋に寄ってヘッドホンを買って帰ろう。断線しちゃったから。