リカバーする一日

京都で買い込んだ品々を夕食にして、昨晩は21:00には就寝したと思う。夜中に寒くて蒲団をかけたら熟睡が深まり6:00までほぼ目覚めなかった。
朝のうちは霧雨が降り、雲が切れると快晴。こんな感じで終日変わりやすい天気だった。陽射しがあると温かかった。

早々にイオン > アコレとまわり、同窓会に出かけた先々週末から滞っていた水物買い出し一式を済ませる。在庫一掃セールのわりには、リニューアル前の旧バージョンのバーリアルがまだ店頭に並ぶので拙宅としては非常にありがたい。値段もあるがやはり味が好みだ。
さらに昼前には徒歩で夕食の食材の買物に出かけた。

午後は買い出し同様にこちらも滞っていたリッピングやダウンロードファイルの整理やエンコードなどにいそしむ。バックでは科捜研の女と相棒が流れていた。根を詰めたので首筋が凝ってしまった。

今週はタスク少なめの4日稼働の予定。出費を減らし、少しづつ財政状態を立て直そう。