台風一過中

風の音で目覚める。雨は止んだかと思えば家を出る時に再び降り始めた。誰もいないオフィスで傘を広げて乾かす。

午前中は東銀座案件の最終回。いくつかフォローは残るが無事に終了。昼を回ったところで客先から外に出ると曇りながらもしっかり暑くなっていた。

勝利のメシは唐揚げという名前のほぼ油淋鶏

その後は初のコワーキングスペースでドロップイン。朝のやりかけの提案資料を仕上げ客先に送る。引継ぎ案件のため、この対応でよかったのかは自信が無い。
コワーキングスペースは確かにいい具合に集中できるので喫茶店難民になるくらいだったら積極的に使っていきたい感じだ。

帰宅後は光が丘へ水物の買い出し。まだ風は強く、公園には折れた枝がいっぱい落ちていた。

スーパードライ鮮度実感パック捕獲に成功し明日のお楽しみにじっくり冷やす。とりあえず今日はいただきものの日本酒などを片付ける。
明日は視野検査をする。