体調がすぐれない木曜日

ここ数日眼の奥に鈍痛があり、頭もフラフラする。VDT作業のやり過ぎか、台風接近による気圧の低下によるものかはわからない。今日は首筋も痛くなり始めたのでロキソニンを呑んだ。昼前に呑んで夕方あたりには具合は回復した気がする。

午前中はデスクワークと上長が自分の手柄(だけど少額案件)を報告してみんながイライラする会議、午後は品川港南口方面から新宿新南口方面で商談。バスタ新宿やミライナタワーあたりを初めて歩いてみた。常に工事中の印象だったのだが、歩道が綺麗で広くなっているので驚いた。ミライナタワーの入構用IDカードはSUICAだというのでまた驚き。
オフィスを出た時にしばらく天気雨で傘をさしたもののその後は降られず。今日も蒸し暑かった。