ようやく7月下旬になる

23:00就寝、7:00(には暑くて)起床。珍しく全員起きてチコちゃんを観る。

大人になると時間が過ぎるのを早いと感じる理由だそう。ぐうの音も出ない

大して変わらないけど早い方が多少は涼しいかもしれないだろうということで9:00の開店を目指して光が丘へ水物の買い出し。

7月下旬でこの夏っぷり

バラ売りで残っていた旧バージョンのバーリアルを買い漁って帰宅する。その後は薄く冷房を効かせながら在宅。エアコンの無い北の部屋で音楽を聴いていたつもりがいつの間にか汗だくで昼寝していた。
夕方にもう一度ぶらぶら出かける。空気が暖まりきっている感じがする。

観劇に行っていた子供達が帰宅し、週末にしては珍しく4人で夕食にする。