風呂上りの髪が乾きにくい

日曜日の夜はブラックペアンをBGMに床に就く。そして翌週日曜日の昼間に映像付きでストーリーを確認する、というパターンが定着している。

昨日の日中からの雨は朝になって徐々に激しさを増した。出勤時はさほどでなかったが、8:00の打ち合わせで協業先に向かう時、9:00に終えて別件に移動するあたりがピークだった。気温は低いのだろうがやたら蒸し暑く、ハードジェルで固めた髪はばらけてしまったし、顔にも大量の汗をかいて痒かった。

午後は打ち合わせをやったりして終了。今週は比較的グルーヴィーに過ごせるはず。
12時間稼働で退社する頃には、東上線の本日二度目の人身事故、和光市の線路点検などでメトロのダイヤもメロメロ。池袋から乗った有楽町線はそこまで混んでいなかったからよかったものの、駅での停車時間が長かった。

ビジネスバッグを幼稚園掛けしているデブ、せり出した腹の前にたすきがけしたバッグが飛び出てれば場所を塞ぐに決まってるじゃねーか。