どんより

朝から曇りがちな天気が続いた。帰宅時、地下鉄から外に出るとうっすら霧雨が降っていた。
午前中のお茶の水案件を終えたところで、ムエタイハウスに向いカオマンガイのランチ。相変わらずの美味であった。

書類作成のタスクが重なり、元来好きではない上にそれなりの注意力を要する仕様だったためなかなか進められず。結局13時間稼動で退勤。

15:00過ぎに小竹向原車両故障、17:00近くには小川町で人身事故と関連ユーザーには踏んだりけったりな状態となった。池袋で満員の列車が出発したところに着き、どうなることかと身構えたら間髪入れずに空いた列車がやってきた。車中は快適ではあったのだが、当然のように和光市で運転詰まりを起こしており、小竹向原を過ぎてからは運転感覚の調整に次ぐ調整となった。

明日は髪を切る。今週は風呂上りのドライヤーが暑くて嫌で自然乾燥というか生乾きで寝ている。毛先から汗の雫がしたたるし、この際短くしてしまおうか。