3月30日

春休みたけなわということもあり、今週はディズニーに向う若者達を車中で見かける。ただ今年は制服ディズニーの高校生ではなく、ちょっと背伸びしたいでたちの中学生私服ディズニーが多い。10人弱くらいのグループだけど男女が別々にかたまっている、みたいなの。高校生は弾丸ツアーでUSJに行ってるのかもしれない。

終盤に来ていろいろとっ散らかった2016年度案件も徐々に店じまいになってきた。一方で最後の追い込みの方々もおり、他部門とのやりとりで声を荒げている光景も見かけた。数字合わせのためにどさくさで突っ込まれた営業からの案件なんて、どう考えても筋が悪すぎる。こちらの立場だと怒るのも無理はないな、と思ってしまう。

午後は抜弁天あたりで商談。無性にカツ丼が食べたくなり笠置そばに入ったが、残念ながら取扱い無し。方針変更でかきあげ天丼と冷たいそばのセットにした。確か600円しなかった。

さすがに疲れたため、12時間で退出。明日は席移動などの肉体労働フライ級が待っている。昼はどこかでカツ丼を食べようか。