一日雨、14時間稼動

朝起きたら雨だった。長い傘をさして出勤するのは久しぶりの気がする。昨日購入した通勤靴は今日から投入。

金曜日の16時間稼動で折り返しに到達したタスクの続きをやりたいところだが、その前にもろもろ事務処理。雑務を終える頃にはすっかりやる気スイッチが切れかけていたがここから巻き返す。でも残念ながら始業前に予定量の半分完了は叶わず。
始業後は昼を挟んで城南エリアで活動。微妙に時間が空くのでヤエチカの玉乃光酒蔵まで戻って早めのランチは早割り定食。

今日は海苔にしたけどビジュアルは変わりばえしない

15:00近くに帰社して、そこからは集中、のつもりが2017年度に向けての打ち合わせがあったりして、なかなかまとまった時間が取れず。21:00退社も覚悟したが、結局14時間稼動でなんとか決着をつける。最後は意地で片付けた。

寒い寒いと言われていたので、ソフトタッチ長T、貼るカイロ、総裏のスーツ、コートで活動していた。3月も下旬なので建物の中は結構暖かかった。考えてみれば、寝るときの蒲団も掛け布団の上の毛布はやめてるし、結構夜中に全部はいだりしているからな。数字(気温)だけでは判断できないのかもしれない。

そして曽田ちゃんはアクアの月〜金通しのメインMC就任だそう。高見侑里同様上半期限定かも。てか、帯出演が初めてでしかも早朝とか大丈夫だろうか。