神奈川県南部

明け方に寝室の窓を開けたらとても涼しい風が入ってきた。秋の訪れを感じつつ熟睡する。

午前中は座ってお話を聞くだけの簡単なお仕事。前部門の時は貴重な息抜きだったが、連絡ごとが多い今の部門ではちょっと遠慮したい感じ。
午後は年明けまで神奈川県南部での案件が決まり、本日はその第1回。小一時間電車に乗って向かう。
足の裏に湿布を貼って寝ていたらかぶれて土踏まずに水泡ができてしまった。それなりに大きくなってしまい、昼間の活動中に潰れたらどうしようかとビビッていたが、今日は無事に済んだ。Loakeのローファーの作りがよかったのか、偏平足ではないので土踏まずが靴底に直接当たらなかったのがよかったのかはわからない。ただもうちょっとルーズな履き心地の靴が楽かな、というところはある。

これみよがしに社に戻って残務処理をして13時間稼動で退社。きっとあっという間に終わるだろうが明日からお休みです。