中央区

クーラーが切れたらやっぱり寝苦しかった。でも今晩から明朝にかけてはうって変わって冷えるらしい。熟睡できるのは嬉しいけれど、眠いのは困るし、贅沢。

タイミングがよかったのか傘はささずに過ごせた。
今日も客先へはバス移動。東京駅から海の方へ一気に向う。一気にとは言っても結構すぐ海(というか河口)に着くけど。

近未来的な造形の中央大橋タワーマンション

タワマンにはとても住めないけど隅田川の眺めは好きだ。

午後はオフィスでデスクワーク。新規営業用に頼まれた案件を手伝っていたら既に取引開始している客が異常に多い比率で混ざっており、見込客リストの管理方法に疑問を呈さざるを得ない状態だった。
あの雑な奴ならそうだろうな、というところではあるが。