Mix Disc

早々に仕事を切り上げて帰宅。
自転車を出してイオンその他で水物の買出しを済ませる。今週末は地元ご奉仕活動のため、スーパーに出かける時間が無いのだ。
ギターを磨き、その他器材の準備もやっておく。一度行事が始まると自分のことにかかずらわる時間が取れなくなることも学習した。

ライフの九州フェアで買ってあった焼き太麺の皿うどんの夕食。餡というよりちゃんぽんのようなスープに近くて珍しい。袋のメーカーを見たら島原市だった。小浜(島原)は長崎市とはちょっと違うんだよね、確か。太麺の皿うどん好きというのもあるけどさっぱりめで旨かった。

そして2016年バージョンのBGMディスクを作成。今年はサーフインスト特集だ。