グンマーでの活動

Yahoo!の路線情報が路線バス情報を結構網羅していて使える、というのが今回の遠征の収穫だった。とはいえそもそも本数が少なければいくらバス停がそばにあっても活用できないわけで、タクシーにもお世話になりました。ターミナル駅からでは遠くて交通費がかかるのであれば、1時間に1本の在来線で最寄り駅まで行ってから乗るようにしました。

むりくりアポ入れした午前中の商談が予想外に盛り上がりあやうく昼食を摂りそびれるところだった。

とんかつ屋で日替わりランチ。シーフード系のミックスフライだった。アジフライ、イカフライ、カニクリームコロッケでなかなか旨い。
この後の商談先で出された冷たいお茶をがぶ飲みして帰りの電車で悶絶することをこの時はまだ知る由も無い。

赤羽で途中下車し、セキネの肉まんを調達して帰宅。