今日も涼しめ

お好み焼きともんじゃ焼きでビール4本呑んだら23:00前に寝てしまった。二度寝して7:00前に起きる。
腰の大事をとり、今年は盆休み恒例のお出かけは無し。プレイバックのファイル整理などをして過ごす。

午前中は雲が厚めだったが午後遅くなってから急に晴れてきた。夕方近くに徒歩で買物に出かける。自転車を押しながら歩きつつ肩ではさんだ電話で話し、指先には火のついた煙草、反対の手には封の開いた缶コーヒー、という体勢の海水浴(かプール)帰りっぽい女性がいた。後姿はギャルのようだが途中で分かれたので詳細は不明。一番活動量が少なかったのが喫煙動作で、つまり近づくと煙草臭いよ、ということ。

今週はいろいろ天気が悪そうで萎える。