涼しい土曜日

ビール3本呑んだら蒲団まで行くのが面倒で、リビングで眠ってしまった。板の間は涼しくて気持ちがいいが身体が痛くなる。4:00頃蒲団に移動し、7:30に起きた。

取り立ててのタスク、ミッションはないので朝からぐだぐだしている。特にBSで早朝にオンエアしている妖怪ウォッチを録画して観るようになったのでぐだぐだ感が増している。

それでも昼前から水物多数を買出しに行き、あちこち回る。

秋の陽公園は草刈をしていて夏の匂いがした

昼食は次女と3人で外食。毎日のように店の前は通るのにここ数年ごぶさたの芝蘭にする。相変わらずの盛況だったがタイミングよく待たずに入れた。

オーソドックスに担々麺。辛さのベクトルが多方面に伸びているかんじで旨い

帰宅して寝落ち。涼しいのでサーキュレータを回さなくても汗をかかなかった。
夕方目覚めてからは明日からの出張の準備をする、とはいえ一泊なので着る物などよりスマホに入れる音楽ファイルを厳選している。