洗濯物の乾きが悪い

唐揚げプラスビールのコンボが効いて、寝ているうちからお腹が痛くなる。
4:00前に目が覚め、二度寝して7:30に起床。お腹はスッキリ。

午前中の外出。図書館をはしごして、実家でひとしきり近況を聞き、昼過ぎに帰宅。

昼食を摂り、見そびれた真田丸を再放送で捕捉し、その後は光が丘へ水物の買出し。帰宅してから出張に備えて下着を買い揃えに下赤塚ののとやへ。これは徒歩。久しぶりに赤塚一番通り商店街をゆっくり歩いたがだいぶ様変わりしていて驚く。更地になった東武ストアの跡地の広さ。

帰宅して、朝から外に干していた洗濯物が乾いていないからと乾燥機を稼動させる。確かに湿気がすごい一日だった。
うたた寝して、目覚めて風呂に入り、録画した99.9の最終回を見ながら夫婦二人で夕食を摂る。今日も呑み過ぎ。